blog説明

yoga instructor くうのblog 日々の事、レッスンの事、身体の事、その他色々綴ったblogです。



2011.7.1.YOGA samgha "GAJA"のホームページが完成しました☆こちらからどうぞ→「YOGA samgha "GAJA"」



2011年4月29日金曜日

yoga blogについて

朗報です☆

な・ん・と!!
個人レッスンの開始が決まりました~。
パチパチ~☆(必ず画面見ながらパチパチして下さい。)

それに伴い、専用blogを立ち上げるつもりで準備も進んでたのですが…。

やっぱやめました!!

なぜか?うちはヨガインストラクターです。来てくれる生徒さんとは正直に誠実に向き合いたいのです。
それを掘り下げた時に、日々のblogと分ける事に疑問を覚えました。

隠す必要なんかないじゃないか?というより、隠す時点で正直ちゃうやんか!!と。それが7割。
あと2割は、何個も(つっても2つ)blog分ける事がめんどくさい
残りの1割は、yoga一色のマジメなblogにしちゃってもあんま読んでもらえへんのちゃうかな~。
なんて。そんな理由。

でも、良いのです。これがうち。

yogaと車と動物と自然と音楽とピアノとダンス、そして家族と友人達が好き。
自分でネイルアートすんの好きやのに仕事上長い爪にできず最近ちょっとジレンマ。
日記が苦手、めんどくさがりの癖にスイッチ入ったら止まらない。
おもしろい事が好き。
ブラマヨがツボ。(あ。でも今日テレビ見てたらサンドイッチマンもちょっとハマりそう。)
ダウンタウンは神。
ばりばりの関西弁でプライベートでは言葉使いもよろしくはない。
物事の発想もたまにぶっ飛んでいる。

でもそんなうちがちゃんとヨガのインストラクターな訳です。
yogaやレッスン、それに関わる事には真剣。仕事やから。責任があります。
ましてや人様の身体を預かる仕事。こん時ばかりは普段のダメな部分なんか微塵も出しません。

そして今、「仕事やから」と言ったばっかりですが、仕事やからじゃありません。
好きでやってる仕事です。楽しくて幸せで仕方がない仕事なのです。だから、真剣。
打ち込める。「もっともっと」って本気で勉強できるし成長したいと思える。

これがリアル。リアルなうちなのです。リアルな「ヨガインストラクターくう」
な・の・です!

つー事でっ。

こっちで全部まとめちゃいます~。晒しちゃいます~。
プチ匿名と最初の方で言いましたが撤回!!迷惑かけて、気ぃ使わせてごめんなさい。
どーぞどーぞ。私の友よ。普段通りにコメントして下さい。
linkも貼っちゃって下さい。
(フージーごめんなぁ。やっぱこのblogでlinkしちゃってぇ~。)

そして、blog統合に伴いblogタイトル変わりました。
しかもURLまで変わりました。以前お伝えした友たちよ…。ごめんなさい。

個人レッスンの詳細はまた、近いうちに発表します☆

では明日は打ち合わせがあるのでgood-night☆
皆さん良い夢を!!

2011年4月27日水曜日

デーブイデー

最近なんかおうちで映画見たい気分。
DVDレンタルできるやつ。

うちDVD機持ってへんからPS2で見るんやけど、このコントローラーも遂にイカれたらしく
上キーと左キーと、あと何個かきかへん。

しかも勝手に押してもいいひんボタンが反応していきなりチャプター戻ったりする(イラッ)
これも近いうちに中古で買いに行こうっと。

てか、DVD機買うべきかな。でもそうなるとブルーレイ対応にすべきか?。
ブルーレイとかもうええしー。DVDで充分やんかぁぁぁぁ。

ブルーレイ常識の時代来たらほんま困る~。
うちのPC対応してへんし。我が家にあるDVD機も使えへん。
何より愛車のオーディオかてDVDしか無理。これでも5.1ch対応とかスピーカー変えたり色々金も時間もかけてるんやぞ~。勘弁してくれ~。

最近の文明発達具合~。キツイぞこのやろー。
せめて、DVDがかつてのカセットテープみたいに「今日びもう使えへんぞ」ってならん事を祈る。

と、言いながらこないだ友達が中古で買った車に付いてた純正オーディオがカセットオンリーで笑った。

使い道…。ない…。カセット…。もうどこにも売ってない…。

blogサボっちまったい。て事でここ2~3日の事。

へっへー。
blog早速サボっちまったい。

まぁいんだよ。ちょっと忙しかってさー。
今日は、ちと遠いんやけど、個人でスタジオやってる所にお話し伺いに行って来ました。
「なんか遠いなぁ。どうすっかなぁ。」とか思いながらも、普段のうちなら「う~ん。どうすっかなぁ。」
で時間が経って…。無かった事になる。

それを変える為にもとりあえず電話した訳さ。
ほんなら電話で話しててむちゃ良い人。
向こうの条件自体が近場の人歓迎なんやけど、その理由が朝一本、昼スギ一本、夜一本しか
レッスンやってへんくて、間の時間が本当無駄。しかもレッスンフィーしか出やんから、もちろんレッスン時間外は好きに過ごして良いんやけど、遠いと何ともできやんし、自動的に拘束時間に対して給料が見合わないから。やねんて。うちと同じ歳のオーナーなんやけど
ちゃんと相手の立場を考えている時点でステキな人やなぁと…。

しかも、「例えば朝2本レッスンにして、その2本を担当とかにすればこちらまで来る価値ありますよね?」
とまで言ってくれる。

て、事で今日行って来た訳。
まぁ、近場の応募とか多ければ不利なん承知で行ったんやけど、話せただけでも良かった。

うちも、スタジオ持っちまうか??とまで考えてしまう単純脳細胞。

そんな今日の為に、昨日はデモレッスン用プログラム作って、経歴書やら、どんなレッスンがしたいか、得意か等の書類作成に追われておりました。

ちなみに、おとついは謎の体調不良(ただ、なんかダルイ)でぐったり。
夕方ちょっと元気出て来たところで愛犬とお散歩。ほんなら急に雨ドシャ振り!!
愛犬に「走れ~っ」て声かけても雨が目に入るからか、目ぇしゃばしゃばさせて耳垂れて、超スローになるダメ犬…。

「お前わぁぁぁ。ほんま男の癖にダラしがないやっちゃなぁ。こんにゃろ。」等と言いながら愛犬抱えてダッシュの私。一応愛犬が濡れないようにパーカーで覆いながら帰った優しい私。

に、対して若干濡れた身体を、着替えた私の服になすりつけて乾かそうとするバカ犬

が、ダメ犬でバカ犬でもかわいい。



昨日は天気が良かったのでゴキゲンでお散歩。

ちょっと分かりづらいですが、彼はお外に出すと背中に見えない「」を背負います。
ルンルンです。

家に近づくとわざと歩きがゆ~っくりになります。

今日は雨。例の面接を終え、散歩に行こうかと玄関のドアを開けたところ、ドアより外に出ようとしません。彼が言葉を発してくれるなら「俺はいい…。雨キライ。」とでも言いそうな表情。

そんな日々。blog始めて、日々の色んな事を意識的に過ごせている予感。
これが溜まり溜まってうちの軌跡になる。
明日の自分の為に大事な軌跡を残してやろうと思う。

2011年4月25日月曜日

怒り過ぎて忘れてた

そういえば今日は瑠美の助とデート。
「cafeでお茶するor河川敷でたそがれる」という二択で
「たそがれる」に決定。

河川敷にたそがれに行ったものの、周りではBBQ等で盛り上がる集団達多数。

おいしそうな匂いと楽しそうな笑い声。キャピキャピです。

何故か気球(?)飛行船(?)なんちゅうんやっけ。
こんなん飛んでました。

(見えるかなぁ?真ん中ら辺のちょい右)


まぁ、なかなかな環境ではありながら、周囲が大いに盛り上がってる中。
静寂とは真反対の環境の中無理矢理たそがれ…。



寒スギてすぐ帰りました。

その後しばらく遊んだものの。18時解散。
瑠美の助は今日は半身浴の予定があるそうです。

予定っつうても約束じゃないよ。予約でもないよ。個人的に家でだよ。
て事はですね。

半身浴>私

な訳です。

彼女も私に負けず劣らずのマイペース。というか、我が道を行く。
というか!!自分の意思(予定?)をガンとして曲げません。

まぁいいさ。

半身浴に負けた私は解剖学の足部について猛勉強なり。
ここって自己流で勉強してた時はあんま深く追求せずスルーしがちやったけど、意外と重要なんやねぇ。
こういった話はyogaの方のblogでしたいもんですが、まぁいいや。

軽~く触れてみます。
足部って足首より下ね。まず骨の数が半端ねぇ。片足で26です。
両足なら52です。全身で約200なんで、25%がこの小っちゃい範囲に収まってる訳です。
どんだけ~。(IKKO風)

でもそんだけ骨がありゃぁ、そんだけ関節がある訳です。
ものすごい確率の組み合わせで成り立っている訳です。

普通に過ごしていたら見落としがちやけど、変形等もよく起きている場所。
代表的なのが扁平足や外反母趾。そういった外見でわかり易いものだけじゃなく。

女性陣は心当たり多かろう。足首外側に落とすように曲げて小指側の側面で立つしぐさ。
これが楽だと言う声もよく耳にする。そうなるには必ず何か原因がある。本来使うべき場所を使わない事で、何十キロという体重を必死になって支えようと頑張る部位がある訳です。内反足等にも繋がります。

しっかり地に足着いて生きて行きましょう。

支えてくれる足部君に感謝しよう。
今日たそがれられたのは君のおかげです。愛犬とお散歩行けたのも君のおかげです。

足部君…。
明日もよろしく!!

怒ってますけど何か?

だい~ぶノッて来ました。
フリー活動。
フフッ(笑)

ノッて来たってのは軌道ではなくテンションです。私のテンションがノッて来ただけ。

名前決まりかけてます。
なんか、visonが描けて来ましたよ。コレってなかなか良い傾向。

やっぱり宇宙からタイミングが与えられた時には
そういったものが降りて来るんだと、なんとなく日頃から思ってる訳です。

例えばこの会社で活躍している自分が想像つくか。とか。
この人と結婚したら幸せな家庭を想像できる。みたいな。

「一人でやる。」と決めてからも、なかなかvisonが描けなかった私。
それでも止まりたくない一心で、はちゃめちゃに動きまくっていながら、
大本命の個人活動のvisionが描けて来ている…♪♪

で、明日っからスタジオ探しに奮闘しようと思うんやけど、yogaに適した環境かどうか等は行ってみなきゃわからん訳で。

さっきからずっと、明日回ろうと思うスタジオの候補をネットでポチポチ探している訳ですが…。

なかなか進まないもんで。まぁ、それはしゃぁない。根気と努力が必要です。これも試練と受け止めよう。

頑張るさ。そんぐらいは。



が!!!だ。

公民館系も見てみようと思う訳やけど…。

市役所のHPが繋がらねぇ!!!!!

errorって出たり、10分ぐらい待っても繋がらない。

なんじゃこりゃ。

お役所さんよぉ。うちのかわいい姪っ子の大事なお昼寝をぶち壊すぐらいの大声で
「最後のお願いに参りましたぁぁぁ!!」とか周ってる暇があんならこのIT時代にぐらい乗ってくれよ。

大体、車の窓全開でニヤニヤ手ぇ振ってる時点で子供の教育に悪いと思うんですけど!!
小学校や幼稚園で「車の窓から手や顔を出さないように。」って習ったやろが。

まぁ、コレは八つ当たりですな。彼らも必死なのはわかってます。

HPの繋がらなさに、全てにイラついただけ。
いけませんな。自覚してます。

これも試練か?!
なら受けて立つ。

2011年4月24日日曜日

原チャ

原チャ欲しいー。



原動機付き自転車。

原付自転車。

原付。

原チャリ。

原チャ。

…。

自動二輪。

バイク。

…。

呼び名いっぱい~。

へへっ(笑)

ちなみに私は「原チャ 時々 原チャリ」派。

へへっ(笑)

もう寝るー。

2011年4月23日土曜日

久しぶりの109

本日は「SHIBUYA109」へ行って来た。

約10年ぶり?

ほんまに行って来たんよ。マルキュー。

…。

…。

ただぁし!!

in OSAKA !!

友達が大阪阿倍野の天王寺に用事があって行くっつうもんやから、
暇やし着いてってブラブラしとこうと思ってん。

まずうちが天王寺行く事自体レアなもんで。たまには探検気分で行こうと思い立った訳です。
Mio(コレ東京で言うとこのルミネみたいなもんかな。)をブラついてみたものの飽きてきて。
しかも友達のご用事は約4時間あるもんやから。超暇になり、散策に出かける事にした訳さ。

ほんならすげぇ人ごみん中にでっけぇ建物がある訳です。
コレ




これ帰り(21時前)に撮ったから人少ないけど、行った時(19時頃)はどえらい事なってて、
ここに渡る横断歩道んとこに警備員さん立ってるぐらい。

何やら「Q's Mall」というらしく、こないだOPENしたばっかりっぽい。

プレオープン期間かな?

居てる人皆フロアマップ持ってるし、ピッカピカ☆

あ。なんかおもしろい♪となって、フラフラ立ち寄ってみた。

ほんならどうなんコレ!


Q's Mallん中に109が入ってるっ。

ほいでコレ。


写真下の方注目です。

SHIBUYA 109 ABENOとありますね。

…。

アルファベットで書いたらカッコよう見える&普通はスルーするか知らんけど。





SHIBUYA 109 ABENO

いっぱいあるけどツッコミま~す。

まず。109って「東急」やん。元々東急デパートのヤングVer.みたいなんでできたやつやろ?

「東急」やぜ。東京急行」やぜ?

わかりますか?

ここは大阪やぜ?浪速やぜ?

阪急は通ってても東急は通ってない!!!


まぁ200歩譲って109大阪進出。良しとしよう。

でもぉ!!
ほんなら「ABENO 109」でええやんっ!!!

なんでSHIBUYAを付けたがんねん!!

頑張ろうやぁ~。大阪ぁぁ~。

我が地元に自信を持とうやぁ~。



SHIBUYA 109 ABENO

はい。

もう一度。

SHIBUYA 109 ABENO

漢字で書きま~す。

渋谷109阿倍野。

絶対おかしいやろ(-.-;)

でも、このblogで言いたいが為に写メ撮りまくってたうちは、きっと誰より楽しそうに見えたに違いない。




感想。。。




楽しかったよ♪

お買い物しちゃったよ♪♪(照)

まぁ実際、結構疲れてたから109近辺フラついてほんま一部しか回れてないけど。

109に限らず、Q's Mall色々入ってて良さげでしたよ~。かなりでけぇぞ~。

関西の方ぜひ~。

2011年4月22日金曜日

ヨガフリーター始めます。

えぇっとぉ。

ヨガフリーター始めます。

「ヨガフリーター」とは…。
勝手に私が名付けただけです。なんて言うんか知りません。

まぁ。つまりは個人的にスタジオなり借りて、レッスンやりまっせ~。って事です。

↑この発言。誤解を生み兼ねませんね。あくまでも本気で。マジでやります。

誠実・正直をモットーに。自分にも、周囲にも。

真剣にやります。

まだ、詳細決まってませんが、5月中旬くらい~を予定してます。

で、せっかくなんで、名前をつけようと思ってます。
「くぅちゃんヨガ教室」みたいな。
いや。これは例であって。もっと締まりのある名前やで。

今んとこ、賢くて大きくて強くて優しい。うちにとって理想的な在り方の「象」をサンスクリット語でつけたいな~♪
なんて思いつつ、gaja(ガジャ)」やったかな?と。

この私の性格。確実じゃなきゃならん。っちゅう変な生真面目さがものすご~く出しゃばって来た。でも真剣に行きたいんで、素直に調査中なのですが、「ハスティ」、「クンジャラ」、等も出て来てしまい、どれが正解かわからんくなってます。

どれが正解??知ってる人おせ~て。

でもこれ!!調査してみて得るものあってん。
結構前に、友達からタイ土産か何かでむっちゃ小っちゃい象のぬいぐるみもろて、それが何ともかわいらし過ぎて、一層「象」にハマってたんやけど、結構縁があるみたく、うちのお部屋やら見てたら意外に色々象ってあるんよねぇ。特に意識する前からの物もやし、そのお土産みたいに人から頂いた物でも多い事に気付いた。極めつけに、とあるサイトでは、「オーム」を体現する唯一の生き物なんやって書かれてた。

以下引用。

ガネーシャ神は、象の頭をしています。
神話において、象は、献身、忍耐、真理を象徴しています。
そして、象は、その知性の高さで知られる生き物です。

ガネーシャ神は、主ブラフマンの化身であり、人々の霊的成長に欠かせない神通力を持ち合わせています。
全身はオームカーラ、すなわちプラナヴァ(原初音)と呼ばれるオームの音を表しています。
象は、サンスクリット語の「オーム」を体現する唯一の生き物といわれておりますが、ガネーシャ神の頭が象になったのは、そのような意味から必然だったのでしょう。


やってぇ。

響き的にも「ガジャ」ってなんか良いんやけど、そもそも「象」ちゃうかったら照れるやん?
他にも、うちのイメージに繋がるような名前も良いんやけど、客観的にうちってどんなイメージなんやろうか?

それこそ「夜露死苦」とかやったら困る。やっぱガジャかなぁ~。

いやぁ~。楽しいぞ~。

ちなみに、名前決まったらヨガフリーター(個人活動)時専用サイト(blog)にも名付けて運営予定。

それもまたお知らせします。もう既に仮blogお伝えしてる方もいらっしゃいますが、そん時はHPアドレスも変えるかもしれませんので、お手数かけますがご了承下さい。すいません。

よっしゃ。頑張るぞ。

友達Day

昨日(一昨日?)4月20日は、元職場のIちゃんとランチに行って参りました~。

実はIちゃん来週にも東京へ引っ越してしまうんですねぇ(寂)

思えばオープニングから4年間。本当に充実した時間を一緒に過ごさせて頂きました。
私が抜けてからも、一緒にご飯食べに行ったりファンキーなメールをやりとりしたり、もう付き合いはかれこれ5年弱になるんですねぇぇ。

彼女の独特の味といいますか、笑いのセンスや空気感。それが私にはとても心地良く、はっきり言って大好物でした(笑)

まぁ、言うてもこれだけ文明の発達した国内ですからね。ばびゅ~と会いに行くつもりです。
来客用布団を用意してくれるそうなので、寝袋持たずに行けそうです。
で、ランチはちょっとええとこに行って参りました。おっされ~(オシャレ)な感じです。

最初にサラダ


で、かぼちゃのスープ


その他パスタやパン、スイーツ、紅茶等も美味しく頂きました。

店の名前なんやったかなぁ。パピコなんちゃら?(テキトー…)

なんか、アルファベットだらけで変なとこに「’」の付く名前でした。

すんません。読めませんでした。でも、そこそこ有名みたいです。

Iちゃんとこっちで一緒にランチするのは最後かもやけど、いやこれがまた。
フツーに普段通り。

その後イオンを徘徊し、I氏は衣装ケース購入。

…日常です。

でも、その日常が楽しいんですな。最高なんですな。

ところが、おうちまで見送ってみると、帰りに一人でなにやらほんの少し、しんみりしてみた私。

たまにはしんみり感も味わおうという事で一人ドライブ。

Iちゃん!向こうでも日々を満喫してなぁぁぁ!!
そしてこれからも、私の大好物で居て下さい。



で、ドライブも飽きて来た頃。

思いつきで、地元のRを誘ってみる。

私「後一時間で迎えに行くから出かける用意をしなさい。」

R「どんだけ急やねん。ほんで、どんだけ上からやねん。」

私「9時前には着くわぁ。」

R「うっといけど今から風呂入って髪乾かすわ!」

この噛み合わない会話。まぁ、OKって事なんです。

で、カラオケ行きました。しかも約5時間!!

いやぁ。元気ですなぁ。

Rが眠たそうにし始めたのも、すかさずスルーで無理矢理歌わせる私です。

が、目半開きでちゃんと歌うRです。

写真を貼りたいとこですが、ドすっぴんで目が逝ってるR。さすがに怒られそうなんで自粛。

そんなこんなでした~。

あ!あとですね。I氏から早速、コメントの仕方がわからんとのクレームを頂戴したこのblogです。

この記事の一番下にもある《コメント(0)》ってとこをポチッとして(数字の0はコメント数なんで、そん時によってちゃいます。)、コメントが何個か出て来たらその一番下か、無ければいきなり「コメントを投稿」ってあるので、その下んとこにメールみたいに打って頂き、次に《コメントの記入者》を選ぶんですが、googleのIDとかあればそれでいけると思うのと。無い、もしくはややこしければ「匿名」か、その上の「名前/URL」ってのを選んで下さい。名前だけ入れればあとはURLなくても平気っす。

匿名でも、知人友人なら、うちにわかるように「○○だぜ。」ってして頂ければ空気読めるッス。

ほいで、最後に[コメントを投稿]をポチッとして下さい。
なんかよぉわからんねんけど、1~2回でできひん事もよくあるんで…。
とりあえず、「コメントが認証されれば反映されます。」的な文が出るまで何度か
[コメントを投稿]をポチッ。
を繰り返してみて下さい。携帯からはわからんっすー。

すんまへん。勉強しときます。

あとわたくし、とりあえず今んとこ、このブログはプチ匿名でやってるんで、コメント頂ける時には、ニックネームなり、ペンネームのkuluと呼んで頂ければ幸いです。

以上!!

2011年4月19日火曜日

ブログ始めますた。

ブログ始めますた。

さぁ。何を書いて行こう。

という事で、まずは近況報告。


いつ頃やろか。ある一人のヨギとご縁があって最近色々な話をさせてもらってます。
yogaに限らずとも、人として在るべき姿。精神面。そういった事に取り組みながら、お互いを高め合える同志。

今更ながら、うちも真剣に向き合って行くべく実践中。

心強い同志のお陰で、良く言えば知的。悪く言えば考え過ぎ&めんどくさがりも相俟って足踏みしがちやったうちが、
着実に一歩づつ、積み重ねていくべくして行動できている予感。

東京は杉並区に1年強住んでた事もあるクセして都会が割と苦手なうちが、現在都会のとある治療院兼スタジオにて、解剖学・運動学を極め、整体を身につけて行きたいが一心で勉強させてもろてます。

そして少しずつ本業を再会しています。

日記やらそういった事が苦手なうちですが、仕事の為にもブログ開設必要だと感じ、まずはここから初めてみた次第。

足踏みしがちでありながら、スイッチ入ったら止まらないこの性格。

うまいことバランスよく進んでいかなならん。

ここでは様々な事を晒していこうと思っております。好き勝手に発言します。


じゃぁ~頑張るかぁ。

今日はとりあえず、地元のスタジオに履歴書を送らねばならん。

これさぁ。どうにかならんのかね。最近の世の中。

ネットで応募とか、先に履歴書送ってとかさ。
対話もこっちの本質も知らずに、YESもNOも言われたくねぇよ。

てかこっちだって本当にそこで働きたいのか見せてもらって話聞かん事には何とも言えん。

色々な条件踏まえてフィーなり時間なり提示できるっちゅうのに。

先にいくら欲しいですか?とか何時まで働けますか?って。なんじゃそら。

そんなもん条件によるわい。

大体さぁ。返答が5月中旬だってよ。その間に条件変わるかも知らんやん。
始まるかどうかもわからんレッスンの為に予定開けとけってか?飢え死にするわ。

先日行ったスタジオもフリー募集広告見た時はね。良さげな事書かれてたん。「ええやん。ええやん。」思って。
て事で実際に面接と話を聞きに行った訳さね。

あまりにちゃち過ぎてビビった。
「マジか?! ヤル気あんのか?! わかってんのか?!」てのが印象。

まず、話が噛み合わん。何がしたいのか。何をこっちに求めているのかすらノープラン。
そもそも、面接してくれたオーナーさん自体が昔少しヴィンヤサ系を齧ってたという素人さんでイントラはしないとの事。

まぁ。それは良いさね。

でも。

言いだしっぺイントラの、既に導入予定のプログラム聞いても訳わからん。
「あのぉ~。生意気な事言わせてもらいますが、そのプログラム自体がいかがなもんでしょうか。
大変失礼である事を承知で申し上げますが、あまりに軽率な気がしてしまいますし、これとこれってかぶってないですか?つまりは矛盾して来るんではないかと思うのですが」等とこっちが述べると。

「そうよねぇ。私もヨガ習ってたのだいぶ昔やから。今はこういったものが主流なのかと思ったんやけど。やっぱりそうよねぇ。」って。テンション低っ!!

「おい!お前オーナーやろ!もうちょいしっかりせぇよ!」と心の中で叫びながら…苦笑い。

後日お電話頂いた際、お断り申し上げました。

それでもフィーが良かったりして勉強する為にプラスになるなら返事は違ったと思うんやけど、
魅力が1つも無かった。残念!!

謙虚な姿勢が足らんのか?

まぁ良い。ノリで生きてきた私です。

ちょっと成長して、うまいことバランス取りながら、感情と直感に従ってます。同じ事か?!

まぁ良い。

はい次。

次いこ~♪

今回のところは良いとこやとええなぁ。

あ。ほんで。ブログしてる友。link希望の方貼り付けますんでどうぞ言うて下さい。