blog説明

yoga instructor くうのblog 日々の事、レッスンの事、身体の事、その他色々綴ったblogです。



2011.7.1.YOGA samgha "GAJA"のホームページが完成しました☆こちらからどうぞ→「YOGA samgha "GAJA"」



2011年4月27日水曜日

blogサボっちまったい。て事でここ2~3日の事。

へっへー。
blog早速サボっちまったい。

まぁいんだよ。ちょっと忙しかってさー。
今日は、ちと遠いんやけど、個人でスタジオやってる所にお話し伺いに行って来ました。
「なんか遠いなぁ。どうすっかなぁ。」とか思いながらも、普段のうちなら「う~ん。どうすっかなぁ。」
で時間が経って…。無かった事になる。

それを変える為にもとりあえず電話した訳さ。
ほんなら電話で話しててむちゃ良い人。
向こうの条件自体が近場の人歓迎なんやけど、その理由が朝一本、昼スギ一本、夜一本しか
レッスンやってへんくて、間の時間が本当無駄。しかもレッスンフィーしか出やんから、もちろんレッスン時間外は好きに過ごして良いんやけど、遠いと何ともできやんし、自動的に拘束時間に対して給料が見合わないから。やねんて。うちと同じ歳のオーナーなんやけど
ちゃんと相手の立場を考えている時点でステキな人やなぁと…。

しかも、「例えば朝2本レッスンにして、その2本を担当とかにすればこちらまで来る価値ありますよね?」
とまで言ってくれる。

て、事で今日行って来た訳。
まぁ、近場の応募とか多ければ不利なん承知で行ったんやけど、話せただけでも良かった。

うちも、スタジオ持っちまうか??とまで考えてしまう単純脳細胞。

そんな今日の為に、昨日はデモレッスン用プログラム作って、経歴書やら、どんなレッスンがしたいか、得意か等の書類作成に追われておりました。

ちなみに、おとついは謎の体調不良(ただ、なんかダルイ)でぐったり。
夕方ちょっと元気出て来たところで愛犬とお散歩。ほんなら急に雨ドシャ振り!!
愛犬に「走れ~っ」て声かけても雨が目に入るからか、目ぇしゃばしゃばさせて耳垂れて、超スローになるダメ犬…。

「お前わぁぁぁ。ほんま男の癖にダラしがないやっちゃなぁ。こんにゃろ。」等と言いながら愛犬抱えてダッシュの私。一応愛犬が濡れないようにパーカーで覆いながら帰った優しい私。

に、対して若干濡れた身体を、着替えた私の服になすりつけて乾かそうとするバカ犬

が、ダメ犬でバカ犬でもかわいい。



昨日は天気が良かったのでゴキゲンでお散歩。

ちょっと分かりづらいですが、彼はお外に出すと背中に見えない「」を背負います。
ルンルンです。

家に近づくとわざと歩きがゆ~っくりになります。

今日は雨。例の面接を終え、散歩に行こうかと玄関のドアを開けたところ、ドアより外に出ようとしません。彼が言葉を発してくれるなら「俺はいい…。雨キライ。」とでも言いそうな表情。

そんな日々。blog始めて、日々の色んな事を意識的に過ごせている予感。
これが溜まり溜まってうちの軌跡になる。
明日の自分の為に大事な軌跡を残してやろうと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿