blog説明

yoga instructor くうのblog 日々の事、レッスンの事、身体の事、その他色々綴ったblogです。



2011.7.1.YOGA samgha "GAJA"のホームページが完成しました☆こちらからどうぞ→「YOGA samgha "GAJA"」



2012年5月20日日曜日

趣味(?)

私の趣味の一つ、ネイルアート☆

職業柄、あんまり長い爪にはできないのですが、楽しい。
なんかねぇ、爪(手かな?)って意外と自分の視野に入って来るので、
そこがお気に入りだと気分も良い感じなのです。

で、こないだのG.W.にやったのがこちら。



まぁまぁお気に入りだったのですが、ジェルを盛り過ぎたのか、
大事に扱わなかったからなのか、1週間位でヒビが入ってしまい・・・。
目立たないものなので放っておいても良かったのですが、
そういう隙間から入って来た水やらが原因でカビ生えるんやって(゜o゜)

浮き始めたジェルやスカルプチュアも…。
ネイルアートをされる方は充分お気をつけ下さいまし。

まぁ、ほとんどは変な緑っぽい色になる程度で、
伸びて切れば元通りになるらしいけど、
それでも充分嫌な私はこの子らとの別れを決意したのでした。サイナラ~(-.-)/~~~


とはいえ、なんだか不完全燃焼なので、明日1日お休みに伴い、リベンジしようかな(☆,☆)

でも、私ド素人なもんで1日かかるので、結構疲れる…。

明日の寝起きの気分で決めます♪♪


それと、最近ハマり気味なのがアロマ☆
もともと、キャンドル、お香、香水 等、香り系は好きなのですが、
ストライクゾーンが狭いんですよね。

しかも、ストライクゾーンを外すともうデッドボールな訳です。

で、ヨガマットの除菌スプレー作りから、色々勉強するようになり、
ハマると色々揃えたくなる私は既にエッセンシャルオイルがだいぶ増えました。

調合して遊んでる様は科学者です。

これで成功d・・・ドカーン!!

です。

失敗して「おえ~~っ!!(-"-)」てなったり、
色々やり過ぎて部屋が訳わからん匂いになったりしながらも日々精進。

何個かストライクな香りもできたので、GAJAでのレッスンの環境作りにも活用できたらなぁ…☆
と企んでますのでお楽しみに♪♪

そんな訳で、どんどんGAJAのレッスン環境も良くして行けるよう日々精進して参ります。

ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿