blog説明

yoga instructor くうのblog 日々の事、レッスンの事、身体の事、その他色々綴ったblogです。



2011.7.1.YOGA samgha "GAJA"のホームページが完成しました☆こちらからどうぞ→「YOGA samgha "GAJA"」



2012年8月3日金曜日

でゅ

blogサボる癖に書きだすと止まらないKuuです。

前回の記事「習慣→お部屋プロデュース」を書いていて・・・。

私、blogはほぼ全部PCから書いているのですが。
キーボードで「でゅ」って打つのって、どうすんの?

「dyu」って打つと「ぢゅ」になります。
「ju」「じゅ」になりますよね。

んな訳で「de」「で」「lyu」「(小さい)ゅ」と分けて、
「delyu」で打ってたんですが
もうちょい簡易な打ち方ないの?

賢い人おせ~て(笑)

3 件のコメント:

  1. ふふふ…
    「でゅ」の打ち方、知ってますよ(笑)



    答えは、「DHU」ですっ!


    自分の一部は、自分の全てを表すって深いですね。
    でも、その通りなのかなと思います。

    私も頑張ろう。

    良いお話ありがとうございます(^-^)

    返信削除
  2. コメント書けたのか、消えたのかわからないので、もう一度!

    「でゅ」の打ち方は、「DHU」です!!!!

    返信削除
  3. fu-ji-☆
    でゅ…マジや!!でけた!!!(笑)
    有難う~☆彡

    love you- o(≧o≦)o

    ちなみに。。。ご覧の通り両方コメント頂けてたゎ☆
    ホンマ、bloggerのコメントってわかりづらいというか、
    ややこしいよな(-,-)
    変な広告出たりしないから好きなんやけど。

    にしても、有難う。my roomプロデュース(←すんなり出て嬉しい。笑)を
    通して更に己を極めようと思います♪♪

    返信削除